忍者ブログ
THE★放送11のブログです。じゃんじゃん書き込んでね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、実行委員長の八木です。北信越大会も終わってそろそろTHE★放送も追い込み期になってきたところで、お知らせがあります。

既に昨日の日刊県民福井の記事を見て知っている方がいらっしゃると思いますが、今年のTHE★放送は「さくら灯りの会」のお手伝いをすることになりました。

「さくら灯りの会」というのは、今年から足羽山のぼんぼり点灯に市からのお金が下りず点灯が中止されるということを受けて、足羽地区でぼんぼり点灯継続を呼びかけるために発足した会です。

お手伝いをすることになった経緯は、僕が顧問から会の発足についての新聞記事を見せていただき、「ぼんぼりのために何か高校生としてできることはないか」と思ったからです。

それで実行委員内で意見をもらい、直接「さくら灯りの会」の方とお話しして、お手伝いをさせていただけることになりました。

具体的な内容は…
 ・THE★放送当日に募金とPRを行う
 ・ぼんぼり制作の一部を手伝わせていただく
 ・4/1に行われる点灯式のお手伝い
などです。

急な話でまだ内容が把握できてない雑草メンバーもいると思うので、そう言うときは僕の方まで連絡して下さい。

またこの記事を見てTHE★放送や「さくら灯りの会」に興味を持った方は、是非THE★放送に足を運んでみて下さい。記事に対するコメントもできる限り返したいと思います。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/15 NONAME]
[12/12 八木ごう]
[12/12 林 光吉]
[11/02 かわさき]
最新記事
(03/19)
(03/18)
(03/12)
(02/17)
(01/05)
最新TB
プロフィール
HN:
THE★放送11
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]